久々のダラダラ日記~カナダ留学編~

 前回の更新が7月ということで自分でもびっくりしてる(笑)久しぶりの更新はカナダのトロントよりお送りしております(笑)いや~、寒いっすねぇ。毎日凍えそうです(笑)学校にも行っているのですが、中々ハードできついきつい。年末年始もこっちで過ごすので、カップ麺の蕎麦を用意しなければ......(笑)

 こっちに来てやっぱ衝撃受けたのは、文化の違いかなぁ。今は12月でクリスマスシーズンだから、イルミネーションが凄い!ショッピングモールとかは勿論、普通の一軒家にもすごい飾りがぁぁぁぁぁぁ。そして本格的に雪も降ってきたから雪も凄いぃぃぃ。

f:id:toyser-2:20181214011948j:plain

f:id:toyser-2:20181214012042j:plain

来年の8月まで帰れないから、機会があったらまた書こうかな。