一区切り~

前回から、147日後の更新!!やらなすぎるのも、ダメな気がして再び浮上してきました。

 

カナダの学校に来てから、半年以上過ぎてやっとのことで目標レベルに到達。最初は順調にレベルアップしていたのに、後半になって同じレベルを繰り返す羽目に.....。でもそのおかげか、友達が増える増える。まあ、悪いことではなかったのかな?(笑)いよいよ、大学の方も探さないと来た意味がなくなってしまうので必死に探している最中。

 

ナイアガラの滝とかCNタワーとかの観光名所も全然いってないから、暇なときに行けたらいいななど考え中でもある(笑)

 

短いけど、今回はこのくらいかな。次回の更新はどのくらいたった後になってしまうのだろうか(笑)