トッキーのダラダラ東京日記〜7日目〜

今日は、受験日3日目~

六本木から1時間弱の国分寺にあるキャンパスへ電車と歩きでGO!!!

意外と早く着いてしまい、控室で待たされる始末......(笑)

明日は、もっと遅くいこうかな....?

受験自体はまあまあ出来たのではないでしょうか(笑)

明日もあるので、いい点数取れるといいな~

 

帰ってきてからは、YouTube

YouTubeの中毒性はヤバいね!!(笑)

MHWの実況みてたら、早く帰ってやりたいと思ってしまった(笑)

明日には帰れるので、帰ってソッコーでやる!!

 

晩御飯は、居酒屋「十番」!!

もやしとほうれん草焼きを卵でとじたポパイ焼きが意外に美味しかった(笑)

さばの塩焼きを食べたが、3枚に捌かれていたので骨をきれいに残すというミッションができなっかった(泣)

f:id:toyser-2:20180209223422j:plain

さばの塩焼き!!

いよいよ明日で最終日なので、住ませてもらった父さんに感謝!感謝!

面と向かって言うのは恥ずかしいから、ここで言っちゃう!

父さん、「ありがとう!!」