トッキーのダラダラ日記~帰宅後編~

帰ってきてからは、もっぱらゲーム三昧(笑)

MHW面白すぎて、止まらないなぁ~。

そろそろ2キャラ目を女性で始めようか思い悩み中...

ゲームにどれだけ賭けてんだよってな(笑)

 

明日は、弟の最後の試合らしいので応援にいくらしい。

サッカーやってたのも何だか懐かしい気分(笑)

最後の試合5分ってにも、おもしろいけどな(笑)

海外でもなんかやった方が、いいのだろうか?

 

大崎兄貴がハワイアンズのイベントで来ていて、晩御飯を一緒に食べた~

彼女さんも来ていて留学の話を聞くことができた!!

色々な人の留学話を聞いたけど、皆いい経験だと言っていたからやっぱり行く価値があるのだろう...

俺が行くのも時間の問題だから、頑張ろうと思う!!