トッキーのダラダラ日記〜アメリカ編〜 3月5日

サンフランシスコ2日目!!

今日はラーメン巡りな一日だった、クオリティとしては今までで一番よかったかな....?

って言っても、評論家じゃねえし分かんねぇけど(笑)

 

晩御飯は、寿司屋「Omakase」

アメリカで食べたお寿司の中では一番日本のお寿司に近い感じをした

 

やっぱり一番の出来事は、UBIsoftの本社に行けたことだなぁ

流石に中まで入れなっかったけど、本社の前まで行けたのはゲーマーとしての血が騒いだな!!!

UBIのゲームにはとてもお世話になってるな~、「DIVITION」とか「アサシンクリード」とか「ウォッチドッグス」などなど(笑)結構やってるわ(笑)

f:id:toyser-2:20180306175625j:plain

今日でアメリカ生活の最後の最後でいいとこ行けてよかったなぁ