トッキーのダラダラ日記~一時帰国編~ 3月7日

本日もやっていきます、ダラダラ日記!!!

一時帰国ということで東京に帰ってきた、トッキー。周りで日本語を話していることがとても落ち着くようです(笑)しかし、明日には東南アジアのほうに行くので落ち着いてもいられない!!明日からの東南アジア生活が楽しみです!!

 

はい、ということで只今日本でございます。一日のほとんどを飛行機内で過ごしました。と言っても、基本寝ているだけですが(笑)アメリカからなので、3月6日の飛行機で出発し3月7日に着くという一日歳をとった感覚になっております。

今回のアメリカ生活は得るものがたくさんあったと思います。

アメリカの物価の高さや食べ物の文化の違い、日本にないエンターテイメント性、それだけでなく日本にありアメリカにないもの逆に、アメリカにあり日本にないもの様々なことを知ることができたと思います。明日からは、東南アジアなのでまた違ったものが見れると思うので様々なことに目を光らせていきたいと思います。