トッキーのダラダラ日記~ミャンマー編~ 3月8日

到着時に気温が30度を超える暑さの中でも書いていきます、ダラダラ日記!!!

本日はここミャンマーから書いております。暑すぎて気持ち的に嫌になってきました。

座ってるだけで汗がにじみ出てくるくらい暑いです(笑)着いたのが夜なのでまだ昼間の暑さを知らないので昼間が未知数だな。

今は、日本でいうセンター試験みたいなテストをやっているらしく騒ぐと警察に捕まってしまうらしい。今日でそのテストも終わりらしいので、明日のテストのない日と 比較ができそうだ。

ここでもラーメン!!!だけど、今回は親の経営しているお店でのご飯。アメリカで食べてきたものよりもかなり上品なラーメンだった。ラーメンだけでなく他のメニューも豊富で美味しそうなものがとても多かった。やはり、メニューに写真があるだけで見栄えがいいような気がした。