トッキーのダラダラ日記〜マニラ編〜 3月17日

あした日本に帰国、終電で地元に帰るという忙しそうな日程でも書いていきます、ダラダラ日記!!


セブより移動してきて、只今はマニラにいます!マニラは世界一を誇れることがあるのです!それは…世界一……渋滞が多い国(笑)という称号を持っているところでございます。実際、空港からホテルまで渋滞のせいで1時間!しかも、車のクーラーが全然効かないのでとても暑い!衝撃でした(笑)そんなことがありつつ、何とかホテルに着き一休みと…


少しだらけて……アジア三位?くらいの大きさのモールに行き、昼食!今回の昼はヒレカツ!なかなかいいお店でとてもよく作られていて、お客さんも結構入っていて繁盛していた。13時というちょっと遅い昼食だったが美味しいものが食べられたのでよかった。

f:id:toyser-2:20180318020826j:plain


その後またホテルで休憩〜。移動で疲れた体はとても癒された(笑)空が暗くなってきた頃に晩御飯!最終日の夜もやはりラーメン!昼にヒレカツを食べたせいかなかなか箸が進まず色んなものをちょくちょく食べる形になってしまった(笑)そんな中何故か抹茶パフェを頼んでしまう(笑)口の中が甘くなり過ぎてワロタ(゜▽゜)飲み物を飲んでも抹茶の味しかしない…もう、パフェを食べるのをやめよう。

f:id:toyser-2:20180318021528j:plain


なんやかんやで明日に帰国する。この3月の生活は世界を知るのには十分だったと思う。そして自分の小ささなにも気付かされた。これからの未来どうなるか分からないけど、後悔のない生きた方をしたい!