トッキーのダラダラ日記〜セブ編2〜 3月16日

東南アジアの夜は暑くてなかなか眠れないかと思ったら全然寝れるというトッキーが書いていきます、ダラダラ日記!!


セブ生活2日目です。今日はITパークに行ってQQEnglishの見学という重大なミッションがありました。ホテルからITパークへの道のりはtheローカルという感じでしたが、ITパークの中は別世界でしたね(笑)そこの区域だけとても発展している様子でした。その中にあるQQEnglishは設備もしっかりしていて勉強にとても適した環境になっていました。これからの生活がとても楽しみになってきました!この場所から新しい自分を作り出してきいたいと強く思えるような場所でした。f:id:toyser-2:20180318015132j:plainf:id:toyser-2:20180318015253j:plain


晩御飯は、やはり浜風です(笑)今日は餃子バーをするための試食会でいろんな色の餃子を食べました。海老でできた餃子や烏賊でできた餃子など様々でした。俺の留学中に餃子バーができたら絶対行く!毎日行きそうでもあるけど(笑)

f:id:toyser-2:20180318015703j:plain