トッキーのダラダラ日記〜マレーシア編2〜 3月13日

気がついたらブログ書き始めて1ヶ月経っていたビックリしております。

そんな時でも書いていきます、ダラダラ日記!!!再びマレーシアからお送りしております。昼ごはんからのスタートでメニューは相変わらずのラーメン.....マジでラーメン嫌いになりそう(笑)美味しいけど毎回食ってたらそりゃ、飽きるよね.....

 

昼からは暇な時間が出来たので、KLCCとKLタワーに行くことが出来た。

韓国と日本が共同で作ったKLCCは街中でも異様な雰囲気を醸し出している上に、メタリックのカッコいい建物で太陽の光をめちゃくちゃ反射させていた。このKLCCに面白い噂があって韓国側製作の方の建物が傾いてきているらしい(笑)

f:id:toyser-2:20180315022556j:plainKLタワーは丘の上にあるので、街を見下ろすことが出来るようになっていて上から見た景色はとても綺麗だった。一面ガラス張りの場所にも行けてめっちゃ面白かった。父はビビッて全然入れないのは笑った!!観光らしい観光が出来てよかった。

f:id:toyser-2:20180315023337j:plain

f:id:toyser-2:20180315023353j:plain