トッキーのダラダラ日記~クアラルンプール編~ 3月12日

毎日が衝撃の日々の中でも書いていきます、ダラダラ日記!!!

 今回の旅先は、クアラルンプール!!!やはり暑い(笑)高いビルが多く建っていて発展している国だと思う。高速から見えた連なってるビルに行ける機会があったらいいな。

 

今回はホテルの下にある父さんが経営しているレストランに行き、けんぞうさんと合流してご飯を食べた。普通のしゃぶしゃぶと海鮮しゃぶしゃぶを食べて父さん的には海鮮の方のしゃぶしゃぶは期待外れらしかったけど俺は結構好きだったかな。

 

やはり今回は出店とかが多いストリートにハシゴしてそこのお勧め料理を食した。色んな料理があって面白さが尽きなかった!!カラフルなシュウマイやドリアンの臭い匂いなど色んなものに目移りしてしまった。

f:id:toyser-2:20180314020501j:plain

f:id:toyser-2:20180314020840j:plainクラフトビールのお店にも連れて行ってもらい面白いものを飲ませてもらった。そのお店には古いビール瓶を並べってあってかっこよっかった。見たので2012年のものがあって驚いた。とても雰囲気も良いいいお店でまた行きたくなった。

f:id:toyser-2:20180314021448j:plain