トッキーのダラダラ日記~マレーシア編3~ 3月14日

帰るのがもうあと4日までに迫った中でも書いていきます、ダラダラ日記!!

今日も昼ごはんからのスタートの生活、その前に父の仕事があったのでコーヒービーンズで一休み。なんとそこでカプチーノを飲めるようになった(笑)コーヒーを飲めるようになるための1歩を踏み出すことをできた(笑)コーヒーを飲むことが出来るようになりたい....

 

はい、そんなことを考えながらも昼ごはんへ。メニューは石焼ビビンバ!!麺蔵のご飯は人を飽きさせない料理が豊富でとても美味しい。ここで食べた石焼ビビンバももっと食べたくなるような感覚に落とされる。是非、マレーシア、ミャンマーなどに行くことがある人にお勧めしたいほどだ(笑)

f:id:toyser-2:20180315025804j:plainその後は、CENTRALMARKETに行き木で作られたお皿や錫で作られたコップなどを見て回った。ここで驚かされたのはトイレをするのにお金を取るということだ。なにか特殊なことがあるのか後でググってみよう。

f:id:toyser-2:20180315030706j:plain

f:id:toyser-2:20180315030716j:plain