トッキーのダラダラ日記〜シンガポール編〜 3月10日

相変わらず暑い中でも書いていきます、ダラダラ日記!!!

本日は、ミャンマーから移動してシンガポールに来ています。

いや~、暑いっすね(笑)東南アジアの辺りを周ってるから当たり前なんだけど(笑)でも、聞くところによるとまだまだ暑くなるらしい(笑)セブには、その時に行くからヤバいかもしれない。

シンガポールは、5年前に1度来たけど今回もやっぱり思うのは料理が美味しいことだな。ミャンマーの麺蔵のラーメンは美味しかったけど他のラーメンはダメだったと思う。だけど、シンガポールのラーメンは比較的に美味しいのが多かったと思う。特に、印象に残ったのは火山ラーメン!!!日本にない様な新しいアトラクションだと思う。日本でバズるかは分からないけど、日本にあったら誰かしらは1度は興味を持つと思う。

f:id:toyser-2:20180313022546j:plain

今回は一応仕事で来ているのでマーライオンとか見れないかと思ってたけど、合流先がマーライオンの近くだったので見ることができた。マリーナベイサンズのライトアップショーも見れたので1石2鳥だったかな?やっぱり、シンガポールは綺麗なところが多くて自分的には結構好きな国でもあり、また来てみたいと思った。

f:id:toyser-2:20180313023257j:plain

f:id:toyser-2:20180313023308j:plain