トッキーのダラダラ日記〜帰国後日常編〜 3月27日

前回の更新から1週間が過ぎてしまったダラダラ日記、これからはしっかり書いていこうと強く思ったところで久々の更新していきます、ダラダラ日記!!


前回から色々ありまして家の墓掃除や中学英語の学習など様々なことをやっていました。

家の墓掃除は細かいところまでしっかり拭いたり磨いたりをしてピカピカにしてきました。中学英語はまあまあかな(笑)意外と忘れていることが多くて、驚きながらやっております(笑)セブに行くまでにしっかり身につけておきたい。


今日は弟の友達が泊まりに来ていて、俺みたいに色んな人を連れてきて欲しいと思った。俺はその人と会えないかもしれないけど、弟がそれで永遠に付き合っていける仲間ができればいいと思う。