トッキーのダラダラ日記~プーケット編~ 3月11日

家のベットが恋しくなってきたトッキー、そんな時でも書いていきます!!!

ダラダラ日記!!!!

シンガポールより移動してきてやって来たのは、タイのプーケット!!!何が盛んかって?そんなもん知らん(笑)しいて言うなら、見た感じマッサージと刺青のお店が多かったかな?相変わらずこの旅は、料理の旅なのでご飯メインなのだが....プーケットと言っても、タイ料理に触れるといった感じかな?俺のタイ料理のイメージは、辛いといった感じだが外れてはいなかったようでかなり辛かった。そのせいか、ソフトドリンクがクソ甘い!!ココナッツミルク+バニラアイスとか殺す気かっていうね(笑)後、基本料理にはナッツが入っていた感じかな。タイ料理は、辛いけど美味しいものがとても多かった。

f:id:toyser-2:20180313030058j:plain

f:id:toyser-2:20180313030118j:plainプーケットのメインロード的なところでは、まさかのVR体験をすることができた。日本ではあまりみないVR専門ゲームセンターで興奮した!!日本にもこういうのが増えることが出来たら毎日通う気がする(笑)でも、運営してくのが大変なのかもしれないな。そこらへんは、調べていくと分かるのかどうかあれだけど調べてみると面白いのかもしれない。調べてみようかな....

f:id:toyser-2:20180313031033j:plain